業務内容

当社はテレマーケティングエージェンシーとして、1983年に設立されました。
なかでもテレビショッピングに豊富な実績を持ち、これまで有力企業のアウトソーサーとして、20数年にわたり顧客の生の声に接してまいりました。

ここでの経験から得たノウハウを一言でいえば、私たちはクライアントの顔であると同時に、顧客の良き理解者でなければならないということです。
私たちは、クライアントと顧客を結ぶ熟練したコミュニケーターとしてこれを実践するために、さまざまなケースの中でハード・ソフト両面を通して「技術」を培ってまいりました。

当社は受電だけではなく媒体の効果測定から媒体の評価まで行い付加価値を付けたサービスを提供致します。

ダイレクトマーケティングバリューチェーン担当領域

ダイレクトマーケティングバリューチェーン担当領域

業務内容のご紹介

当社ではお客様企業のニーズに合わせた最適なご提案を致します。
コールセンターの企画・設計・運用を通じてお客様企業の顧客戦略のお手伝いを致します。
当社の取り組みをご紹介致します。

業務内容

インバウンド
キャンペーンなど短期(orスポット)、業務から新規コールセンターの開設・運営までトータルにお手伝い致します。
アウトバウンド
リサーチ、販売促進、各種フォローコールなど幅広いご要望に応じて最も効果的・効率的な方法を検討し、実施致します。
WEB通販サポート
ネットショップの制作から運営まで。テレマーケティングで培った細やかな対応で効率的な運営を行います。
データ分析
当社が推進する、ダイレクトマーケティングデータマネジメント&レポーティング事業では、コールセンターで取集できるあらゆる情報を一元管理し、日々刻々と変化する顧客ニーズをタイムリーに把握できるサービスを提供することを目指しています。
コールデータ予測
コールデータの蓄積により、露出計画の発呼予測、購買予測が可能となり、効率の高いコールセンター運営を目指します。
新しい取組み