インバウンド

お客様からの大切な電話を逃さずにキャッチ

ライブオペレーションから音声自動受付(IVR)まで、当社では期間や時間帯を問わず御社のご要望に合わせて柔軟に対応させていただきます。

お客様に対して高品質なサービスを提供するためには、カスタマーフロントであるコールセンターのインバウンドテレマーケティングが重要です。
レスポンスを目的とした広告・各種プロモーションに対するダイレクトマーケティングにおいては、必要不可欠で効果的に機能します。
通信環境が更に進んだ現代において、インバウンドテレマーケティングのコールセンターの活用は企業の営業戦略に欠かせない要素です。

インバウンドコールの一例

インバウンドコールの一例

主な実績一覧

  • TVショッピングによる通信販売受注サービス
  • ラジオショッピングによる通信販売受注サービス
  • 新聞、雑誌、カタログによる通信販売受注サービス
  • 募集受付業務 ・時間外秘書代行サービス
  • 問い合わせセンター 等

事例

事例1
取扱商品:ダイエットサポートサプリメント
事例2
取扱商品:化粧品
事例3
大手出版社よりサポート依頼