どんな事でもお気軽にお問い合わせください

03-5958-2266
受付時間:9:00~18:00(土日祝除く)

News Release
ニュースリリース

ニュースリリース

大分トリニータとスポンサー契約を締結

アイビーシステム株式会社は、昨シーズンに続き、大分フットボールクラブ(大分トリニータ)との2021シーズンのスポンサー契約を締結いたしました。


アイビーシステムでは本年4月より大分センターを開設いたしましたが、大分トリニータの企業理念 である「サッカーを通じて、大分の活力に貢献する」という志は、アイビーシステムの目指す大分拠点の「地域に貢献し、経済の活性化を図る」という姿勢と合致することから、スポンサー契約という形でボランティアの皆様やクラブ運営へのサポートを本シーズンも継続することとしました。


■大分トリニータ
設立年月日:1994年4月8日
ホームスタジアム:昭和電工ドーム大分
クラブについて | 大分トリニータ公式サイト (oita-trinita.co.jp)

※チーム名の由来
チ-ム発足時に愛称は一般公募で、「トリニティ」に決定。英語で三位一体を意味しており、県民、企業、行政が力を合わせてチ-ムを育てていく、という思いがこめられている。クラブの法人化後、Jリ-グ加盟に合わせて「トリニ-タ」に変更。
※トリニ-タは造語で「トリニティ・おおいた」を合わせたもの。

●お問い合わせはこちら
お問い合わせ | アイビーシステム株式会社 (ibsystem.jp)