どんな事でもお気軽にお問い合わせください

03-5958-2266
受付時間:9:00~18:00(土日祝除く)
  • スライド00
  • スライド01
  • スライド02
  • スライド03
  • スライド04
  • スライド05
  • スライド06

Our Advantage
アイビーシステムの強みと特徴

  • Advantege 01
    博報堂DYグループ
    の強固な基盤
  • Advantege 02
    戦略志向の
    提案力・分析力
  • Advantege 03
    AI活用術、最新技術
    を使った応用力
  • Advantege 04
    昭和58年の
    創業時より続く
    「おもてなし」品質
  • 目的・ニーズ
    から探す
  • サービス
    から探す
  • 動画資料
  • PDF資料

業務を立ち上げたい

売上を拡大したい
(業務拡大・業務改善)

顧客満足度を向上したい
(顧客満足度/顧客ロイヤリティの向上)

コールセンター

コールのプロとして品質と数字を常に意識しながら、
受注受付・会員向けセンター等のインバウンド業務や、
BtoC・BtoBの各種架電業務を行います。

受電業務(インバウンドコール)

お客さま相談窓口

  • ロイヤル顧客の育成
  • 電話応対品質調査

  • ブランドイメージの向上
  • 定期解約阻止対応
  • クレーム/リコール対応

発信業務(アウトバウンドコール)

BPO

入力・バックオフィス・発送・顧客対応・人員管理などの、
業務プロセス全般を対応致します。

WEBソリューション

  • ECサイトご担当者様の「困りごと」の解決は こちらから

その他の業務支援

Recruit
アイビーシステムで
仕事しませんか?

  • 技術だけでなく
    人間性てます
  • 仕事
    しく笑顔
  • 家族子ども
    のために
このページのトップへ