どんな事でもお気軽にお問い合わせください

03-5958-2266
受付時間:9:00~18:00(土日祝除く)
  • スライド01
  • スライド02
  • スライド03
  • スライド04
  • スライド05
  • スライド06
  • スライド07
  • スライド08
  • スライド09

Our Advantage
アイビーシステムの強みと特徴

  • Advantege 01
    博報堂DYグループ
    の強固な基盤
  • Advantege 02
    戦略志向の
    提案力・分析力
  • Advantege 03
    AI活用術、最新技術
    を使った応用力
  • Advantege 04
    昭和58年の
    創業時より続く
    「おもてなし」品質
  • 目的・ニーズ
    から探す
  • サービス
    から探す

業務を立ち上げ

  • 業務立ち上げ支援
  • 受電受付
  • キャンペーン事務局
  • ロジ・フルフィルメント対応
  • ECショップ構築・オープン支援
  • 業務設計

業務継続・拡大

  • 業務設計
  • 戦略的な受電対応(受注/予約受付等)
  • 調査業務
  • ご案内・ご説明電話の発信
  • セールス電話の発信
  • イベント前/後のフォローコール
  • 大型広告媒体投下時の受電受付
  • 購入商品引上げ対応(定期率向上)
  • 販売方法構築支援
  • 定期解約阻止対応
  • DM制作・発送
  • スクリプト・FAQの改正
  • デジタルソリューション-チャット/SMS
  • コンサルティング ・CX
  • データ分析
  • 品質管理
  • テレマーケティング(アウトバウンド)
  • 販促企画・実施
  • アクティブ顧客の固定化支援

業務効率化・合理化

  • 呼量に合わせた合理的な受電体制の構築
  • 業務の自動化導入・運用支援 ・RPA ・OCR
  • 業務検証 ・データ分析 ・フロー見直し
  • コンサルティング ・業務プロセス改革支援 ・ITソリューション導入支援
  • BPO ・入力代行 ・調査代行 ・その他全般
  • 人材派遣 ・インソーシング

顧客満足度/顧客ロイヤリティの向上

  • 「おもてなし」品質の受電対応
  • イベント前/後のフォローコール
  • サンキューコール
  • クレーム・リコール対応
  • コールとSMSの連携による案内対応
  • 会報誌制作
  • コミュニケーション方法の多様化支援 ・LINE/チャット(有人/BOT) ・パーソナライズド動画技術の活用
  • 座談会の企画・開催
  • 顧客アンケートの実施および分析
  • 優良顧客への優待企画立案・実施
  • 品質管理

その他・イベント支援

  • 集客メール作成・配信代行
  • イベント後の名刺データ化
  • イベント前/後のフォローコール
  • WEBページ作成/オンライン登録システム作成
  • ダイレクトメール企画制作・印刷・発送
  • (SMSによる)来店促進/来店リマインド/タイムセール等のお知らせ
  • LINE(有人/BOT)/チャット(有人/BOT)
  • イベント設営スタッフ/受付スタッフの人材派遣
  • ノベルティ企画・封入・発送代行

コールセンター

コールのプロとして品質と数字を常に意識しながら、
受注受付・会員向けセンター等のインバウンド業務や、
BtoC・BtoBの各種架電業務を行います。

受付窓口(インバウンド)

  • 業務立ち上げ支援
  • 受電受付(受注/予約受付等)
  • 大型広告媒体投下時/繁忙期の受電受付(長期/短期)
  • 購入商品引上げ対応(定期率向上)
  • キャンペーン事務局
  • 呼量に合わせた合理的な受電体制構築
  • 売上向上のための販売方法構築支援
  • 酒類受注対応(一般酒類小売免許取得)

お客さま相談窓口

  • ロイヤル顧客の育成
  • ブランドイメージの向上
  • 定期解約阻止対応
  • クレーム/リコール対応
  • 品質管理

電話発信業務(アウトバウンド)

  • 調査業務
  • ご案内・ご説明電話の発信
  • セールス電話の発信
  • イベント前/後のフォローコール
  • サンキューコール
  • コールとSMSの連携による案内対応
  • [法人] 営業アポ取得
  • [法人] セミナー前/後のフォローコール

BPO

入力・バックオフィス・発送・顧客対応・人員管理などの、
業務プロセス全般を対応致します。

  • 入力代行
  • 調査代行
  • コールセンター業務に付帯する一連の業務
  • 御礼状作成・案内文面作成
  • キャンペーン事務局
  • ロジ・フルフィルメント
  • 制作物企画・進行業務
  • 会報誌制作
  • 軽作業
  • 人材派遣 ・インソーシング ・イベント設営スタッフ/受付スタッフ

デジタルソリューション

  • 有人チャット/LINE対応
  • チャットBOT立ち上げ支援・運用代行
  • SNS運用代行
  • SMS/メールによる来店促進/リマインド/セール案内等配信サービス
  • パーソナライズド動画技術の活用
  • RPA(ロボットによる業務自動化)による入力、及び書類作成業務

WEBソリューション

  • 業務設計
  • EC構築・支援
  • オンライン登録システム作成
  • ショップ立ち上げ支援
  • ショップ運営代行
  • 集客メール作成・配信代行
  • お客様対応(コール/メール/チャット/お手紙等)
  • コンテンツ制作
  • LP/バナー作成
  • 販促提案・実施
  • WEBプロモーション運用
  • 集計・分析
  • フルフィルメント連携
  • SNS運用
  • WEBコンサルティング

データアナリティクス

  • 定量データ分析
  • アンケート等定性データ分析
  • 計量テキスト分析
  • 分析結果を基にした業務提案

コンサルティングサービス

「売上向上」に関するコンサルティング

  • マーケティング戦略策定
  • デジタルマーケティング活用支援
  • セールス力向上支援
  • CX向上支援
  • アクティブ顧客の固定化支援
  • 顧客アンケートの実施
  • 座談会の企画・開催
  • 優良顧客への優待企画立案・実施

「効率向上」に関するコンサルティング

  • 業務改革支援
  • 業務プロセス改革支援
  • 業務検証 ・データ分析 ・フロー見直し
  • ITソリューション導入支援
  • 自動化プロセス導入支援 ・RPA ・OCR

その他の業務支援

  • スクリプト作成・改定
  • FAQの改定
  • インハウススタッフ派遣等
  • DM制作・発送作業
  • 販促企画・実施
  • お客様の声収集支援(アンケート・座談会開催等)
  • イベント後の名刺データ化
  • ダイレクトメール企画・作成・印刷・発送
  • ノベルティ企画・封入・発送代行
  • その他個別対応

Recruit
アイビーシステムで
仕事しませんか?

  • 技術だけでなく
    人間性てます
  • 仕事
    しく笑顔
  • 家族子ども
    のために
このページのトップへ