損保業界BPO
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損保業務の人材確保や業務改善をお客様と一緒に解決します!

こんなお悩みがありましたら、ぜひご相談ください。
研修中に新人が辞めてしまうのは何故だろう
損害サービス担当者の一人当たりの対応範囲が広すぎて非効率になっている
簡易な業務を社員に担当させるのは費用対効果が悪いので社員ならではの業務(事案の対応など)に集中して欲しい
コストとBCPの観点から地方にセンターを構えたい

損害サービス業務・契約管理業務のセンター運営や人材確保の課題を分析し、お客様に合ったご提案が可能です。


特 徴

離職を防ぐフォローアップ体制が整っています

導入研修の実施や分業制による業務整備をいたします

成功モデルを保有している地方拠点があります

札幌・長野・大分に地方拠点を保有しています

実績・実例

初期対応の業務委託

商品価値に力点を置いた訴求を行うためのマインド研修から、対話の進め方の見直し
独立型初期対応業務や事故受付ワンストップ型初期対応業務の他、車両SC融合型初期対応業務の受託も可能です。

重視する指標に合わせた業務研修、運営管理
初期対応で重視する生産性や応対品質などの指標に合わせて、人材採用や研修カリキュラム、マニュアル作成、運営管理をご提案します。

インハウスと地方拠点の分割運営
インハウス(クライアント施設内)で成功したモデルを、運営構築後にBCP対策として地方センターで分割運営をご提案します。

車両損害サービス部門支援

導入時研修
人手不足で採用する新人スタッフに導入研修の手間がかけれない場合には、導入研修のみの業務支援をご提案します。

分業制スキームの運営体制
対応が多岐に渡る事案完了スキルの習得に対して、業務習得期間の短縮研修の実施や、新人の離職率低減に効果的な分業制スキームをご提案します。

休日初期対応と平日車両担当対応の融合スキームのご提案
休日に初期対応を担当したスタッフが平日に車両担当者として事案処理を効率的に行う融合スキームをご提案します。
休日に初期対応したご契約者様へ翌営業日に車両担当者が連絡することで発生する「何度も同じことを聞かれる」等の不満の声を解消します。

人傷差額損害サービス

分業制スキームの運営体制
人身傷害差額の対応は、対応が複雑で熟練度の高いスタッフしか対応出来ない案件ですが、弊社の導入研修済みスタッフが「期日管理」や「状況確認」などの定型業務を担当することで、貴社の熟練担当者様が「デリバリ済新規案件の初動」や「対人一括対応の承諾取」などのフロント業務に集中できる運営体制を構築します。

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どんな事でもお気軽にご相談ください!

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電話受付時間 平日9:00~18:00