セールスインバウンド
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高いプロフィット力でクライアント企業の収益を最大化

こんなお悩みがありましたら、ぜひご相談ください。
受注センターのプロフィット数値に課題がある
受電体制が手薄で機会損失が発生している
センターの品質が安定しない

通販の新規受注実績が豊富で安心、40年以上の経験とノウハウを惜しみなく再現します。


特 徴

SDBによる現状分析と課題抽出、プロフィット研修プログラム複数あり

応答率、受注率、定期率の課題を特定して改善活動を行います。継続率まで意識した商品価値の伝え方まで考えます。

24時間365日の運用体制を保持

スポットでの専任スタッフ配置やIVR活用、受電コストのバランスを考えた最適な運用体制を設計します。

品質管理グループによる品質向上活動や外部企業による品質アセスメントを実施

継続して高い品質を提供することで、お客様に安心して任せてもらえると考えております。

実績・実例

健康食品

商品価値に力点を置いた訴求を行うためのマインド研修から、対話の進め方の見直しなどを実施
20%台であった定期率が、80%以上を安定的に維持。継続率を下げずに収益に大きく貢献。

美容品

スタッフのパフォーマンスをスコアリングした上で個別課題を特定して育成
他ベンダーからの切替で本商品引上げ率が20pt改善。

生活雑貨・日用品

夕方以降と土日の体制を強化、管理者がリアルタイムモニタリングに販売フォロー
受電体制を整え、販売単価20%UPを実現したことが評価される。

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