目的にあわせたカスマターセンターを設計・構築
こんなお悩みがありましたら、ぜひご相談ください。
顧客価値を考えたカスタマーセンターを一緒につくります。
特 徴
豊富なセンター運営実績とマネジメントノウハウ
顧客対応の基本から、業務に特化した知識まで教育方法を確立しています。
マルチチャネル対応
一次解決率やセルフ解決率を高めるための顧客接点の見直しを提案します。
全社視点でのカスタマー
センターの運営設計
情報の提供から活用、コスト削減のみならず収益を上げるプロフィットセンターを構築します。
実績・実例
通信販売
商品や配送に関する問合せ対応、在庫管理や決済処理・出荷指示等のバックヤード業務、CRMシステムの管理や顧客分析・DMリストの作成
損害保険
契約前の手続きや問合せ対応、資料発送、契約者からの問合せ対応
スポーツジム
体験入店の予約受付及び問合せ対応、各店舗へのエスカレ
美容クリニック
来店前の相談対応から来店予約受付
電力
契約前の手続きや問合せ対応、資料発送、契約者からの問合せ対応
自治体
給付金に関する問合せ対応や審査業務、ワクチン予約業務、マイナンバーに関する問合せ対応