RECRUIT
採用情報 2025.01.31

大阪コールセンター:オペレーター募集

≪募集情報≫

職種/仕事内容 【職種】
 コールセンター オペレーター

【仕事内容】
 ・給付金に関するお問い合わせ対応
 ・キャンペーンに関するお問い合わせ対応、メール対応

【研修】
 座学とOJT研修で電話応対の基礎から学んでいただきます。
 コールセンター未経験の方でもご安心ください。
対象となる方 【条件】
 高卒以上、性別不問
 コールセンター経験不問(未経験者でも可能です)
 PCでインターネット検索や文字入力ができる方

【向いている方】
 お話しを聴くのが好きな方
 一から電話応対を学びたい方

【歓迎】
 コールセンターで勤務経験がある方
 接客のお仕事をされていた方
待遇・福利厚生 【給与】
 時給1,400円以上

【交通費】
 実費支給(1日上限1,500円又は定期代上限30,000円)

【福利厚生】
 有給休暇
勤務時間 【勤務日数】
 平日週4日~5日

【勤務時間帯】
 09:00~18:00
 ※週30時間以上勤務できる方
 ※土日祝はお休みです
勤務地 【住所】
 大阪府大阪市中央区本町4丁目2-12 野村不動産御堂筋本町ビル8F(MAP

【アクセス】
 地下鉄本町駅8番出口徒歩1分
採用予定人数 2~3名

≪応募方法≫

応募方法 【ホームページからの応募】
 [採用問い合わせ]ボタンより、必要事項を記入の上、送信してください。

【電話による応募】
 下記[連絡先/担当者]へご連絡ください。

※応募内容を確認の上、こちらから連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
※不明な点などあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセス ▼応募
▼面接 ※履歴書(写真貼付)・印鑑をご持参下さい。
◎内定

※面接日時・勤務開始日については、お気軽にご相談下さい。
※在職中の方のご応募も歓迎いたします。
※応募の秘密は厳守いたします。
連絡先/担当者   03-5958-2266/採用担当   ※営業電話はご遠慮ください


CONTACT US

どんな事でもお気軽にご相談ください!

03-5958-2266
電話受付時間 平日9:00~18:00