採用情報 2025.01.31
大阪コールセンター:オペレーター募集
≪募集情報≫
職種/仕事内容 | 【職種】 コールセンター オペレーター 【仕事内容】 ・給付金に関するお問い合わせ対応 ・キャンペーンに関するお問い合わせ対応、メール対応 【研修】 座学とOJT研修で電話応対の基礎から学んでいただきます。 コールセンター未経験の方でもご安心ください。 |
対象となる方 | 【条件】 高卒以上、性別不問 コールセンター経験不問(未経験者でも可能です) PCでインターネット検索や文字入力ができる方 【向いている方】 お話しを聴くのが好きな方 一から電話応対を学びたい方 【歓迎】 コールセンターで勤務経験がある方 接客のお仕事をされていた方 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1,400円以上 【交通費】 実費支給(1日上限1,500円又は定期代上限30,000円) 【福利厚生】 有給休暇 |
勤務時間 | 【勤務日数】 平日週4日~5日 【勤務時間帯】 09:00~18:00 ※週30時間以上勤務できる方 ※土日祝はお休みです |
勤務地 | 【住所】 大阪府大阪市中央区本町4丁目2-12 野村不動産御堂筋本町ビル8F(MAP) 【アクセス】 地下鉄本町駅8番出口徒歩1分 |
採用予定人数 | 2~3名 |
≪応募方法≫
応募方法 | 【ホームページからの応募】 [採用問い合わせ]ボタンより、必要事項を記入の上、送信してください。 【電話による応募】 下記[連絡先/担当者]へご連絡ください。 ※応募内容を確認の上、こちらから連絡いたしますので、しばらくお待ちください。 ※不明な点などあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。 |
選考プロセス | ▼応募 ▼面接 ※履歴書(写真貼付)・印鑑をご持参下さい。 ◎内定 ※面接日時・勤務開始日については、お気軽にご相談下さい。 ※在職中の方のご応募も歓迎いたします。 ※応募の秘密は厳守いたします。 |
連絡先/担当者 | 03-5958-2266/採用担当 ※営業電話はご遠慮ください |